読み応えアリ♪個人誌2冊セット

  • それぞれの表紙です。

    それぞれの表紙です。

  • 「風果てし先へ」の予告編っぽくコラージュしました。

    「風果てし先へ」の予告編っぽくコラージュしました。

  • 「虹を見送る雨」中表紙です。

    「虹を見送る雨」中表紙です。

「風果てし先へ」と「虹を見送る雨」のセットです。

Jコミさん改めマンガ図書館Zさん掲載の「たった一つ望むこと」から「めぐる陽はきっと」までの連作に続く、明石掃部(朱若)子ども編の完結となる、(それぞれ読みきり形式ではあるのですが)前後編のような2冊です。

「風果てし先へ」が本編60ページ、「虹を見送る雨」が本編64ページですので、続けてご覧いただくと、かなり読み応えを感じていただけるのでは…と。
(どちらもA5判サイズ・日本史の戦国時代~安土桃山時代~を舞台にした創作マンガです)

今回、新しいセット付録をご用意していないのですが、大きめペーパーや、ポストカードなど、できる限りのオマケは同梱させていただきます♪

個人誌それぞれの詳細内容は、個別販売のページでご確認いただけますれば幸いに存じますが…。紹介ページのリンク先などを掲載申し上げます。

Jコミさんにて公開中の「タナベキヨミ短編集」の中の「たった一つ望むこと」「遠くとも君に」「めぐる陽はきっと」の続編となる物語です。こちらに掲載のものは、全部無料で閲覧していただけます。
Jコミ タナベキヨミ短編集

それぞれ読みきりではあるのですが、ゆる~く連作になっておりますので、個人誌「風果てし先へ」冒頭には、それまでのあらすじを記載した7ページを付けました。
「『風果てし先へ』到る道」
(↑そのあらすじ集はこちらでご覧いただけます♪)

「風果てし先へ」は、A5判サイズ76ページ本。奥付も入れて、中身72ページの本です。(漫画本編は60ページ作品です)
本編漫画7ページまでを↓こちらでサンプル公開しています。
「風果てし先へ」7ページまで

「虹を見送る雨」は、A5判サイズ76ページ本。奥付も入れて、中身72ページの本です。(漫画本編は64ページ作品です)
本編漫画12ページまでを↓こちらでサンプル公開しています。
「虹を見送る雨」12ページまで

2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」においても、前半のクライマックスとなる、戦国ファンにはお馴染みの時代を描いておりますが、黒田官兵衛の親戚筋の子である朱若(のちの明石掃部・幼名は勝手に命名)の視点から描いています。

物語そのものはフィクション…と申しますか、妄想大全開の展開ですが、そのぶん、歴史をご存知のかたにもハラハラしていただけるような構成を心掛けました。
子ども編完結のこの機会に、2冊を一気読みしていただけますれば、光栄に存じます♪♪
【ご注意!】
弊誌は、歴史上の人物にご無礼なきよう、関連書籍を拝読して執筆に臨んでおりますが、基本的に、タナベが妄想したマンガばかりです。
歴史上の人物と同姓同名であっても、実在した人物とは無関係で、ストーリーも完全にフィクションです。
弊誌をご覧いただきましても、歴史の学習には全くなりませぬゆえ、その点をご了承の上、お求めいただけますれば幸いです。

※お買い上げいただくにあたっての、だいたいの雰囲気や流れはメニュー欄の『特定商取引法』をクリックの上、ご覧いただくとお判りいただけるかと思います。ご不明の点がお有りの節は、お気軽にお問い合わせいただけますれば♪
販売は素人のタナベですので、何かと不備や到らぬ点があるかと思われますが、そのぶん、誠心誠意対応させていただきます!!
ご安心の上、お申し込みいただけますれば幸いに存じます♪♪

1,300円

在庫数 : 0 セット

カートの中身

カートに商品は入っていません